2011年05月20日

猛スピードで煽られる


今日、山田から本社方向へ車を走らせていると

後方から、猛スピードで迫ってくる ピンクの軽乗用車

ミラーを見ると、まだ若い女性・・・おまけに、子供も乗ってるみたい。


そんなに煽らんでも・・と言うくらい ベッタリと・・

(;-o-)σォィォィ・・・制限速度+αで走ってんだから

そこまでせんでも!

おまけに・・この車・・男なら絶対に煽ったり出来ない雰囲気なのに!


たぶん?〇〇〇が漏れそうなんだろう・・・と、道を譲ると

ハザードを・・ピカピカ

(;`O´)oおいっ!!・・さんざん煽っといて!なにがピカピカだよっ!


で・・・猛スピードで追い越して行った!たぶん・・・80キロ以上出してるはず。

すると・・はるか前方で、右にウインカーを出した。

何処に行くんだろう・・・自宅か?


近づいてみる・・・・そこに・・・・・有ったものは・・・なんと・・・・

「保育園」でした。

先ほどの車が・・駐車場に停まっている。

お母さんが子供を、保育園に送って来たんだろうか?


それにしても・・危ない

あのスピードで・・事故ったら、ただでは済まないはず。


9時前だったので、ギリギリだったのだろう

専業主婦ではなく、働くお母さんだろうか?

以前も、似たような車に、問答無用で追い越された事が有ったけど・・

当然・・追い越し禁止区域だ・・・理由は、同じかも知れないが・・・。


こういう事は、保育園側は知らないのだろうか?

多少遅れても、カバーできるようにしないと・・いつかは事故を起こして

取り返しのつかない事になってしまう。

| 日記