2011年06月03日

負荷


今日は、忙しい日だった・・・ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー

でも、やるべき事リストの 付箋紙を数枚減らす事ができた。

なぜ?やるべき事リストを作る (書く) 必要があるのか?

簡単ですね!

決めた事が・・・出来ない自分だからです m(_ _;)m

目の前に貼っておけば・・・いつも目に入り・・・やっていない事が気になります。


やると決めた事を必ず出来る人は・・・・私の知り合いにも居ますが・・・

ガンガン伸びています。素晴らしいです。憧れます。

しかし・・・私は・・・気合を入れないと・・・なかなか出来ません。

で・・・でも・・・うっしゃーーーと、気合を入れれば・・・やる時はやります。


リストを減らすのは、気持ちがいいものです。

長く貼ってあったリストほど・・・・はがす時は感無量でございます。


自分に負荷を掛けるのが好きなので・・今月・また、必要以上の負荷を掛けました。

肉体を鍛える時に、筋肉に負荷を掛けないと鍛えられないのと同じように

気持ちを鍛える時も同じです。

鍛えるためには・・・ちょっとキツイかな?という負荷を掛けないといけません。

ぬるま湯に浸かっていては・・・・いつまで経っても鍛える事は出来ません。


という事で・・・頭の中に・・・知識を詰め込む作業を、1ヶ月計画で始めます。

1ヵ月後には・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!事になってるかもよ?

なっていないかも知れんけど・・・

とりあえず・・・真夜中に・・・小椋佳のCD聞きながら・・・本を読みます。

DVC00149.jpg

| 日記