2011年08月10日

HUMAN VOICE「ヒューマンボイス」


今週の 都城ケーブルテレビ 市民チャンネルの人気番組

HUMAN VOICE「ヒューマンボイス」は・・・なんと

お友達のプロドラマー、上之園けんさんでした。

全然、知らんかったーーヽ( ゚ 3゚)ノ


でも・・・けんさん・・ホントいい人なんですよねーー

優しくて癒されますねー

あ、・・・・男ですし、おぢさんですが・・。(≧ε≦)


0000807 010.jpg


て、事は・・・その次が自分なので・・・

担当ディレクターが、ミュージシャン巡りしてる気配が・・・・・


木曜日が更新日らしいので、明日から1週間・・・ですな。

どんな編集をしたのか・・大変気になる。(-ω-)/

先日の収録は、忙しい日に組んでしまって、大変でした。

 こちら


話では、10分番組と聞いていたが・・・30分らしいねっ (ノ゚听)ノ ヒェー

そんなに、長時間収録したかな?

祭り前の、超忙しい日だったので、記憶があいまいです。

適当だったけど、編集でバッチリ作ってね!!・・・・期待しておりまっす。

| 日記

自己採点表2011年8月


ただ今、午前1時半を回ってしまいました。

ここ最近、祭りに時間を割いていたので、様々な仕事が置きっぱなしでしたが

必須事項である・・今月の自己採点表を見ています。


書き方、文章表現・・その他ニュアンスで、様々な事が分かります。

やはり、本を常に読んでいる人の文章は、一味違うし・・理路整然としています。

今は、僅かな差ですが・・確実に大きくなってくるでしょう。


20110810.jpg


この表で私が、何をしようとしているのか? それは、誰にも教えられないけど

きっちり本音を書いているかどうか?で、様々な本質が見えてきます。


今は・・・お陰様で、お客様からの評価も高く

特別な事をしなくても、先輩から後輩へと、優秀な社員が育つ環境が整っています。

どこに行っても、褒めていただけるので、嬉しい限りですが

成長のスピードが、止まった時が・・・危ないサインかもしれません。



ところで、例の怪しげな業者が、最近また裏で暗躍し始めたみたいです。

一番大切な、あの部分が出来ないのだから・・・と言うより

分かっていないのだから、改善のしようが有りませんね。

この、お葬式の仕事は他の販売業とは違う・・と、今もまだ分かっていないらしい。


あまり、相手にしないようにしてきましたが・・・あまりにも露骨に

策を仕掛けてくるようだと、黙って見ているわけには行きませんね。

そろそろ腰を上げる時かな?と、思っています。

私には、会社、社員、家族を守る責任がありますから・・・・




そう言えば・・・

先日の会議で、その会社の社員が、数名来ていましたが

社員はじめ・・・幹部まで、この私のブログを注視していると聞いたので

うかつな事は書けませんが、とある計画を前倒ししなければと思います。


| 日記