2011年08月21日

横市地区夏祭り


昨夜は、アイワホール:南よこいち会館の有る地区の

夏祭りでした。


私は、あじさいホールの司会を済ませてから、現地に向かいましたが・・

入社早々、近所に住んでる、長尾君は・・・実行委員です。


実行委員会の準備会議から、昨日も一生懸命に頑張っていました。

さすがに・・真面目な性格が、会長はじめ他のメンバーにも

気に入られたようです。


iphoneで、昨夜は記事をアップしましたが・・後半は忙しくて

走り回っていました。


午後7時にもなると・・・お客さんで、会場はいっぱいです。

021024.jpg


こちらは、主催者席・・・なんだけど・・・一般の人が混じっていて

招待者用のお酒が・・・・・・だったそうです。(*ー"ー)


021268.jpg


そして、メインイベントは演歌歌手の「吉行 麻衣子ちゃん」

久々に会ったけど、ますます、きれいになってて・・

歌も上手くて・・・良かったです。

何と、音響装置はエコー無し

それでも、ぜんぜん関係ないですね。歌唱力は最高です。


麻衣子ちゃんの、お母さんとも、久しぶりに話してたら・・・なんと

ヒューマンボイス・・何回も見てたそうです。(゜o゜)ゲッ!!


0212258.jpg


まあ、いろいろ有ったけど・・・結果オーライという事で・・・。

「 船頭多くして、船山に上る・・」・・・でしょうか?


「ぼっけ祭り」くらいの規模の祭りなんだけど・・・

さすがに・・・祭りの規模以上に疲れました。

来年は、役割分担を見直し、事前に仕上げようと思います。

| 日記