2011年09月05日

疲れがピークに


ぼっけ祭りも、無事晴天に恵まれ大成功でしたが・・・

さすがに、疲れも取れないまま、昨夜の誕生日会では

友人と遅くまで話し込んでしまい、かなーーーり、疲れています。


今週中に出すと約束した、書類を書いていますが・・・

あーーー思考回路が・・時々ショートしてしまう・・Σ(・口・)

やるべき事リストの付箋紙は、かなり減らしたんだけど

大きなものだけが・・・残ってしまった。(*ー"ー)うーむ


ま、あまり考えても仕方がないので・・・マイペースで行くか!

ぼっけ祭りの報告は・・・写真が整理出来次第・・という事らしいです。


疲れで思考回路が回らんけど・・少しずつでも進めておこう


| 日記

仲間の誕生日会


いい年して、誕生会かよ?ヽ( ゚ 3゚)ノ と言いながらも

あとの仕打ちが恐いので、のこのこ牟田町まで行ってまいりました。

00828 005.jpg

TOMOちゃんが、頭に乗せているのはクッションらしいが

最近は、ディスプレイ専用のクッションが有るらしい

どうりで・・・座るには適さない大きさ、形、装飾・・・・うーむ(ーー;)

クッションをディスプレイして・・・・何か楽しいのか? 分からん世界だ。



(゚∇゚ ;)お、カメラ目線・・・ありがとうございます。

00828 010.jpg


おーおー こういう、アラブの大富豪みたいな使い道が有ったのか?

なるほど・・・奥が深い( ̄− ̄)



てなことは、置いといて・・・話題の中心は、子供の事へ・・・

子育て世代は、なかなか悩みが尽きないようだ。


ある程度の年齢になってくると、子供の事、親の事・・と

抱える責任のバランスや重さが、徐々に・・・変化してくる。


自分が若いうちは、自分の親が、保護者や責任者だったりするが

自分が年齢を重ねるに連れ、わが子の面倒を見ながら

いずれは親の面倒も見る事になる

この・・狭間の時期は・・・ストレスがピークになるようだ。


友人達は自分よりも、若いメンバーが多いが

抱えている悩みは・・・こうして仲間と話して発散する方がいい。

何でも言い合える仲間を持つことが・・・心の疲労には良薬だと思う。

| 日記