2012年01月09日

家族葬専用会館「さくら会館」


アイワホール「南よこいち会館」の敷地内に

家族葬専用会館「さくら会館」が完成しました。

細部の手直しは今後発生するかもですが

とりあえず、稼働できる状態になりました。


P1050580.jpg


ダイニングキッチンは、明るく開放的なスペースです。

もちろん食材を持ち込んで調理し、ご自宅同様に食事をする事もできます。


P1050585.jpg


16畳の和室と、20畳ほどの洋室はつながっていますので

フルオープンにすると、50人程度収容できます。


P1050590.jpg


その他、浴室や車イス対応のトイレなども完備され

遠方の方が宿泊出来るよう寝具も準備しています。




ホールでは大きすぎるという、ご家族の方も

また、借家にお住まいの方や、自宅付近に駐車スペースが無い方

自宅では狭いという方などは、病院などから直接「さくら会館」へ

お越しいただく事が出来ます。


| 日記

新年早々ライブ三昧


先日のライブに、来てくれた友人が

今日は、ワンマンライブをすると言うので・・・お礼がてら

仕方なく!(≧ε≦) 行ってまいりました。


場所は、牟田町のはずれにある Jazz Bar OLD EARTH

オーナーの名前が、古地クンなので・・オールドアース



んで・・・ハウスバンド?なのか分からないけど

お笑い系!?のバンド GUCCI FX (グッチFX)

P1050576.jpg

この店の店長を努める HIROクン(谷口 潤実クン)

自分らが、消防団員時代に作っていたバンド

「ファイヤーマンバンド」の

パーカッションを担当していた事がある。

それも・・・ヒロミくんが・・・小学生の時である・・(≧ε≦)

大人に混じって・・・あの頃から天才的才能だったんだよねーー


ライブ聴きながら、まったりしていたら

「では、お客さんの中から誰かに歌っていただきましょう」

不吉な予感は的中し・・無茶振りで歌わされる羽目に・・(T_T)


誰かが写しているはずですが・・・いつものように写真は有りません。


友人がライブの模様をアップしていました。



P1050574.jpg


| 日記