2012年05月31日

友引の葬儀


今日は友引で、都城火葬場はお休みでした。

前回もそうでしたが・・

お客様のご希望により、鹿児島県曽於市の火葬場を利用します。

前回の記事  友引の葬儀


昔は、ご親せきのご年配の方が「とんでもない」と

言われるシーンを良く見かけましたが・・・

最近は、田舎でもこだわらない人が増えてきたのかも?


喪主の年齢が、60歳前後だと戦後生まれの方々ですから

インターネットやパソコンも使いこなしている方も多く

情報は書籍よりも、ネットで検索

当然、とてつもない量の情報を、瞬時に見る事が出来ます。


「友引にこだわらなくてもいいんだ・・」

という事もすぐに分かります。また、その理由も・・。


75280.png


| 日記

役員会では


先ほど帰ってきました。

二次会は無かったのですが・・・必要以上に話が盛り上がり

一次会場が・・そのまま二次会場になってしまいました。

そして・・・やはりですが


次期、ライオンズクラブ会長の要職を任されてしまいました。

:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!


さて、気を取り直して

引き受けた以上・・・腹をくくって取り組むのみです。



たぶん・・・一年間は・・・

社員やその他・・・事有るごとに・・・ご迷惑をお掛けする事でしょう。

てか、他の組織でもリーダーを引き受けてるので

スケジュール管理が、ますます・・・大切ですね。


最近、まともに寝てないので・・眠いですー ( ´ρ`)。o ○

明日も司会を務める予定ですので、早めに休みます。

って・・・すでに、午前様ですけど・・ ヽ( ゜ 3゜)ノ



| 日記