2012年07月11日

久々のイベント司会


昨夜も遅くまで・・・・だったそうだ(◎-◎)

自衛隊の方々は、日頃鍛えているので・・・われわれ一般人には

ついていけない・・らしい(◎-◎)


てな事で、今朝も早いうちから段取りしていました。

天候の心配もしながら・・・でも・・雨天の段取りで(≧ε≦)スマン

ところが、イベント終了まで雨も降らず・・でした。


ながやま三股店のオープニングセレモニー

設営から司会進行まで、努めてまいりました。


仲間内なので、都北店や鷹尾店の時もそうでしたが

毎回、オープニングの段取りを承っております。

悪天候にも関わらず、多くのお客様で賑わいました。


オープニングアクトは・・・いつもの「響座」から


002 012.jpg

こんなに間近で、響座の演奏が見れる機会も・・なかなか無いですね。

商工会の友人が・・近づいてきて・・・ひとこと

「合掌・・とか、言わんでね!」    ハッΣ(゜ロ゜〃)


よ・・余計な事を・・・(`(エ)´)ノ_彡こらー

そういう・・インプットが、有らぬ失敗を招くのだーーー



この後、挨拶やテープカットなど有りましたが

有らぬことも無く・・・無事に終了

司会進行が忙しくて、写真は写せませんでした。


時間も・・予定通りに進行し・・・

なかなか素晴らしいオープニングセレモニーが出来たと思います。



その後、とっとと本社に帰ります・・何故かというと

夕方から

交通安全運動が開催されるので、ライオンズクラブで参加します。


002 019.jpg

国道221に、50人以上の各団体の役員さんが並び

のぼり、プラカード、たすきなどで、啓発運動を展開しました。

今日は・・早めに休まないと

そろそろ・・ヤバイかも?ですね。

| 日記