2012年09月10日

ライブから祭り・・打ち上げへ


なんとも、ハードな一日でございましたが

無事に打ち上げまで、何事も無く?終了し

楽しい日で、ございました。


昨日は、泉谷しげるのトーク&ライブの司会進行でござんした。

特別、原稿も作らずに プラーっと行ったのですが

リハーサルから、ピリピリと・・緊張感が立ち込める中

むっちゃ・・・大変でした。ほ・・本当ですっ。


ストーリーを長々書くと・・・長編になりそうなので

レポート程度で・・・ご報告申し上げます。


しかし、デジカメもiphoneも触る事も出来ない・・・現場の雰囲気

証拠写真は・・・少ないですね。

昨日iphoneで リアルタイムにアップしたつもりでしたが

イマイチ・・・ですな。


ライブが終わって、一段落してから

車で約10分ほどの場所にある「ぼっけ祭り」会場に到着。

泉谷さんが、一段落したら祭りに来る・・と言う事が分かっているので

段取りをするために・・・すっ飛んで来ました。


ぼっけ祭り会場では、プロフェッショナルな司会者

加代っち・・が、頑張っておりました。

しかし、今年は・・特に・・・お客さんが多い・・・気がします。

1P1050760.jpg


ステージの出し物が多いのも・・この祭りの特徴ですが

今年は、特に多くの出演者で賑わいました。

色々有りましたが・・何とかクリアし

途中・・・泉谷さんも舞台に殴りこみ!

進行役としては・・・思い切りボキャブラを試されます。


ついでに・・・テレビ局のカメラが何台も入っています。

全国放送とかで、流れなきゃいいんだけど・・・(・_・;)


お祭りのフィナーレは いつもの「橘太鼓 響座」

今年は特に・・・新しい演出で盛り上げてくれました

さすが・・・岩切さん・・・心には心で返す男気ですね。

1P1050771.jpg

響座の太鼓を合図に、花火が上がり・・最高の演出でした。


P1050783.jpg


最後に大抽選会の司会まで勤め上げ大至急・・・

泉谷さんたちが打ち上げをしている会場へ向かいます。


今日・・さんざん・・お世話になった泉谷しげるさんと

やっと、ゆっくり話が出来る時間が持てました。

ついで・・では無いんですが

マイギターにサインをしていただきました。


1P1050792.jpg


その後は・・・ちょっと ふざけすぎて

スタッフTシャツに、サインしていただき盛り上がっってしまいました。


1P1050795.jpg

シンガーソングライター 泉谷しげる

そして、俳優としても人気の役者さんですが・・

激しい言葉の裏側は・・・むちゃくちゃ・・・優しく

ひとりひとりを 気遣う・・繊細な・・・

やんちゃぼうず・・・そんな おぢさん    でした。

泉谷しげる   やっぱり 大好きです。




現場を仕切ってくれた、吉川君

そして主催者の「高崎町商工会青年部」のメンバー

みんなに・・・心から・・ありがとうございました。


| 日記