2013年04月11日

宮崎橘LC50周年祝賀会


今日は、宮崎市の「宮崎観光ホテル」にて

宮崎橘ライオンズクラブの、50周年という事で

我がクラブの3役と、第1副会長の4人で、行ってまいりました。


さすがに、大きなクラブなので・・また、それなりの人物が

クラブメンバーにいる関係?か・・・

県内外から多くの参加者と・・・来賓も県知事はじめ大物揃いでした。


01 014.jpg


ちょっと眠かった、式典の後は・・・懇親会ですが

ここ最近は、幹事・・会長と役員をしている関係か?

知り合いが増えて来まして、こんな事して遊んでいます。


01 018.jpg


この大きなカギは、宮崎橘LCが

福祉車両を、市に寄贈したので・・セレモニーに使ったもの。


その後・・・主催クラブの大物と言えば・・・この人!

有名な葬儀社「ふじもと美誠堂」の黒木専務・・通称「よっちゃん」

しかし・・残念な事に・・・

大物過ぎてカメラに収まらず・・写真は無しです。(≧ε≦)ぷっ


よっちゃんに、ご紹介いただいた・・この方は


京都「佐々木酒造」の会長さん

01 024.jpg



大吟醸・・期間限定の貴重品「聚楽第 純米大吟醸しずく酒」が

なんと・・今回の祝賀会の、各テーブルに置いてありました。

もの凄くフルーティで、ほんのり甘みが有り・・爽やかな味です。

通販も出来るそうですので、注文したいと思います。


3738838.jpg


ステージ上では、合唱団のコーラス、ハワイアンダンス

ベリーダンス、空手の演舞などなど・・

終了時間の9時頃まで・・盛りだくさんの祝賀会でした。



その後、せっかく宮崎に来たのだから・・・と

うちの幹事が言い出しまして、友人が経営するラーメン屋さんへ

ヘッΣ(・口・)  今・・食ったばかりなのに?


久々に来ましたら・・オーナーが居ない。

電話すると・・今日は昼番で・・夜は休みらしい。

ま、いいか・・・また、みんなで食べに行きましょう。


01 031.jpg


| 日記