2015年02月12日
「お客様第一主義」
ここ最近は、予定していたスケジュールを・・・└(゚ロ゚;)┘わぉ
ことごとく・・・お断りしております。
まことに申し訳ない・・m(_ _)m・・と、思っております。
ほ、本当ですっ本当に申し訳ないと・・・(=-ω-)zzZZ グー
ありがたい事に・・お客様からのご依頼が・・・ひっきりなしで
超ハードワークになっております。
この仕事ですから・・ありがたい事に・・という表現は
いかがなもんでしょうか?と・・・いぶかしむ声も
有るやも知れませぬが・・
でも、お客様は当社でなくても・・どこか?に・・ご依頼なさるわけですので
その・・どこか!に選ばれたのなら・・
なんらかの・・選ばれるポイントが有ったのでしょう。
不評な会社は選ばれないと、思いますので・・
ひょっとしたら、好評価を頂いているのかも知れませんね。
ありがたいことだと思います。
私たち、アイワホールは・・経営者はじめ社員一同
「お客様第一主義」この単純な言葉の意味を突き詰め
お客様に選ばれる仕事をしています。
過剰な事はしませんが・・お客様が・・
やっぱりアイワホールに頼んで良かった!
そう思っていただける仕事を、突き詰めて行くだけです。
でも、その結果・・多くの方々に選んで頂けているのなら・・
それは、間違いではない!
そう信じて、これからも「お客様第一主義」を貫いていきます。