2015年02月12日

「お客様第一主義」


ここ最近は、予定していたスケジュールを・・・└(゚ロ゚;)┘わぉ

ことごとく・・・お断りしております。

まことに申し訳ない・・m(_ _)m・・と、思っております。

ほ、本当ですっ本当に申し訳ないと・・・(=-ω-)zzZZ グー


ありがたい事に・・お客様からのご依頼が・・・ひっきりなしで

超ハードワークになっております。

この仕事ですから・・ありがたい事に・・という表現は

いかがなもんでしょうか?と・・・いぶかしむ声も

有るやも知れませぬが・・


でも、お客様は当社でなくても・・どこか?に・・ご依頼なさるわけですので

その・・どこか!に選ばれたのなら・・

なんらかの・・選ばれるポイントが有ったのでしょう。


不評な会社は選ばれないと、思いますので・・

ひょっとしたら、好評価を頂いているのかも知れませんね。

ありがたいことだと思います。


私たち、アイワホールは・・経営者はじめ社員一同

「お客様第一主義」この単純な言葉の意味を突き詰め

お客様に選ばれる仕事をしています。


過剰な事はしませんが・・お客様が・・

やっぱりアイワホールに頼んで良かった!

そう思っていただける仕事を、突き詰めて行くだけです。

でも、その結果・・多くの方々に選んで頂けているのなら・・

それは、間違いではない!

そう信じて、これからも「お客様第一主義」を貫いていきます。

| 日記