2016年11月27日

提案

今日はいろんな所でイベントが開催されましたが

生憎の雨でしたねーー(o'ω')ノ

こればかりは、どうにもならない・・特に野外のイベントは大打撃。


イベントは今まで山ほどやってきたので、過去には雨に泣かされた事も多かった。

準備は数ヶ月前からスタートしているので、当日の天気までは分からない。


もし・・雨だったら・・という想定は「とりあえず」しているのだが

主催者的には、晴れて気分のいいイベントにしたいので

想定してても・・雨対策は・・大したことない└(゚ロ゚;)┘げっ


室内のイベントなら・・何も考える事は無いんだけど

天候で・・ホントにぜんぜん違いますーーというイベントに出会います。


サーカステントみたいな、大型のテントでも有ればいいのでしょうが

借りたら・たぶん・・大きなホールが1日借りれるくらいかかります。

なので、仕方がないですね!と天を仰ぐ(>_<)うー


全天候型の半野外イベントスペースを・・作って欲しい。

出来れば、音楽イベントで大きな音も出せて、焼肉など火が使える施設

最高に盛り上がるし、住民を結び付ける絶好の施設になると思います。


町が元気になるためには・・人と人が顔を合わせて語らう場所が必要。

多額の税金で、そうでない施設を作るのは・・・・どうなんでしょう?

| 日記