「部屋とYシャツと私」みたいな、タイトルになってしまいました・・。
超ハードスケジュールでございます。
どんな、内容か? と、いう事は記事には書けません。
これは、オフレコだからな! 記事を書いたら・・・お終いだからなーー!
と、恫喝された・・という事はございませんが・・そのうちに
ここ数日間・・・会議と懇親会と2次会の連続でございました。
都城七夕まつりの・・珍しく真面目な会議
あれれ・・でも、こんな人が紛れて来ちゃいました。

そして、まっすぐ帰るはずもなく・・・懇親会と称して飲みに行く。
いつものメンバーなら、懇親会はいらんやろーーと思うが・・やはり行く。
千日通りに有る 鶏の「今屋」

ビール注ぎにも職人のワザを発揮する まっちゃん
それを見つめる まっちゃん そうです、変態Wまっちゃん

そして・・・そのまま帰ればいいものを・・・
千日通りからテクテク歩いて牟田町へ・・・定番の「焼き鳥 我が家」
(゜∇゜ ;)エッ!? ま、また・・鳥料理ですか?
エェー、コホコホ! (;-o-)o" や、安いからです。
あ、違った・・・美味いからです

そして、歩いているときに とある千日通りの喫茶店主、へいちゃん発見
我が家へ拉致する。
ところが、むちゃくちゃ酔っぱらってて・・愚痴を延々聞かされたり
介護する羽目に ┐(´-`)┌ アタタ
しかし・・ここで、素晴らしい出会いが有ったのですよ。
へいちゃんのお連れの方と話をしてたら・・なんと友人のお兄さんという事が分かり
その後、意気投合
深夜まで飲み明かすことになってしまいました。
話の中身は・・・・長くなるので、また機会が有ったら・・・・
でも・・ぜひ紹介したい素晴らしい話です。