先日、南よこいち会館で お世話になったお客様より
母の葬儀の・・お礼に・・・と、お土産を頂いたんだけど・・その中に
お手紙が入っていました。

こちらが、お礼を言わなきゃいけない立場なんだけど
ありがたい事に、綺麗な文字で感謝の言葉が、綴られていました。
担当者はじめ、スタッフの皆さんが・・本当に良くしてくださった・・と
結ばれていました。
お客様から、ありがとう・・と言って頂ける仕事をする事・・・
これが、アイワホールの目指すものであり、理念です。
お客様第一主義を更に磨いて、ますます精進する事
もっと、お役にたてる事はないか?
仕事を超えた部分でも、たくさんあるような気がします。
多くの方々の声を聴いて、気づかせていただく事が求められます。
そのためにも・・・仕事のフィードバック
つまり「アンケート」や「お客様の生の声」は大切ですね。