2011年07月21日

ビアガーデンライブ


都城市内に建設中の霧島酒造です。

どこから見てるかと言うと・・・サンプラザホテルの屋上から

で、何やってるかと言うと・・・ビアガーデンでごわす。

00717 007.jpg

かなーーーり、大きく土地も広いので下からでは全ぼうが見えませんが

こうして上から見ると・・・何となく・・・ですね。

00717 010.jpg

工場増築に伴い、社員も多数求人するという事なので、ありがたいことですね。



で、何しに・・・ビアガーデンに来てるかと言うと

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ビールを飲む以外に他に何が?

ふふふ・・・・これだ




00717 019.jpg


シンガーソングライターの「大島圭太」くんである。

前回、都城に来た時にライブで知り合って

その後、2回目のライブの時に、音響装置を貸してあげたのが縁で

今回も音響装置と共に聞きに行く事になったのだ。


しかし、台風の影響で屋上のビアガーデンは・・・えらい風が吹いているヽ( ゚ 3゚)ノヒャー

でも、まあいいか・・・お客さんも来てることだし(≧ε≦)

ビニールのシートを張ってもらったし


00717 029.jpg


てなことで・・・・・ビールも焼酎も飲み放題なので・・・テンションが上がりました。

そして、その後・・・すぐに帰ればいいものを

仲間達と・・・こういうところに・・・(≧ε≦)


00717 038.jpg

このスナックの後・・・・またまた、行きつけの居酒屋にも・・・・

行ったようだ


翌日は、葬儀司会をしなきゃならんので・・・・結局、明け方まで準備でしたわ。

最近は・・・・・・あ、前からか?   昼頃までボーっとしている。


やはり・・・飲み放題の店はいかんね。 (ーー;)

| 日記