2011年07月24日

マンガ倉庫で(゚◇゚;) ゲッ


友人から、都城のマンガ倉庫にYAMAHAのギターが有ったよ・・と

連絡があったので、さっそく見に行ってみる。

実は・・・かなり昔に製造された FG-460というギターを探しているのだ。

35年ほど前のギターで、当時の金額で46.000円・・・学生ではなかなか買えない金額だった。

小ぶりのボディだけど側板と裏板はジャカランダを使っているので、かなり・・いい音がする。


実は・・マンガ倉庫というお店・・・初めて行ってみたが

広い店内に、ありとあらゆる物が溢れている、(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…新品もたくさん有る。

土曜日と言う事もあり・・・お客さんでいっぱいですわ。

入り組んだ店内レイアウトのため・・まっすぐ歩けないので、楽器を探すのに一苦労。


やっと・・・楽器コーナーを探し出して・・・・見上げた瞬間  (゚◇゚;) ゲッ

こ・・・これは・・・・

00722 015.jpg

ポ、ポッキーのサイン入りギターが正面入り口に!!・・・・(/・ω・)/

ま、これは・・・どこでも有りそうだけど

ん? ん?   スズキのギター?   非売品?

おまけに・・ポッキーの写真がペタペタ貼られてるし (≧ε≦)プッ


00722 018.jpg


ま、待てよ・・・良く見ると・・・もうひとつサインが入っている!

ん?・・・ひょっとしてヽ( ゚ 3゚)ノ


00722 022.jpg

良く見えんので・・・分かりづらい・・・ちょっと拡大してみる

00722 026.jpg

「 Fireman Band yoshio taneda 」と書いてある。

お、俺のギターやないかいっ!ヽ( ゚ 3゚)ノ

                       つづく


| 日記