2011年07月29日

自衛隊協力会総会


自衛隊協力会 都城支部という組織が有るのを

初めて知ったが・・・実は、なんと・・会員になっている。(゚∇゚ ;)エッ!?


最近、あらゆる組織の友人が増えて、お誘いを受けているので

なんと・・参加団体は・・・3つも増えてしまった。

と言う事は・・・`s(・'・;) エートォ...全部で9団体!!(゚◇゚;) ゲッ

ま、時間はやり繰りして作るものなので、何とかできている・・・

かも?


という事で、自衛隊協力会の総会に出席してきた。

すでに、何回かは 都城市鷹尾町にある

「第43普通科連隊 都城駐屯地」の昼食会などにも参加している。

    こちら


宮崎は、鳥インフル〜口蹄疫〜新燃岳の災害と、自衛隊に活躍してもらった。

そして、今回の東日本大震災でも、自衛隊の活躍は素晴らしかった。

そんな事もあって、最近は自衛隊の人たちが、大好きになっている


友人が、都城支部の支部長だったり・・知人が宮崎県の会長だったり!

なので・・距離が近くなった・・と言う事も有るのかも知れない。

こちらは、都城支部の総会

00728 002.jpg


その後、第5航空団司令兼 新田原基地司令 三谷直人氏の講話

これが、素晴らしかった

国民の生命と財産を守るために、自分の命を懸けているという気概

話の最後には・・・思いが溢れて、詰まってしまうほどの素晴らしい講話だった。


00728 003.jpg


00728 009.jpg


そして・・・懇親会に突入

ここ最近、レンチャンなので・・・疲れ気味だったんだけど

久しぶりに会うメンバーが多くて、ついつい・・・飲みすぎてしまいましたっ。


00728 014.jpg

そして・・・とっとと帰ればいいものを・・・

会議中からずっと・・電話が来ていた、とあるお店へ

そこに、自衛隊協力会から一緒だった友人と、合流

やはり・・・・午前様でございました。(ーー;)

00728 004.jpg

| 日記