昨日、紗矢香が南よこいち会館の事務所で
なんか・・作ってんなーーと思ったら
お客様アンケートのニューバージョンでした。

先日のブログで
お客様の生の声は、会社を進める上での羅針盤だと書いたけど
まさにその通りで、良かれと・・・思っていた事が
自己満足だったり、逆効果だったり・・良くある事である。
そういう勘違いを防ぐ意味でも、アンケートは大切だ。
現に、今まで頂いたアンケートから気づき、軌道修正した事柄も多い。
今日から11月に入ったけど、6月1日からスタートした新会計年度
今月末で・・・もう・・半期になる。本当に早いものだ。
先日、決算が終わり納税も済んでε-(´∀`*)ホッとした気がする。
中期の目標が、今会計年度で一通り目途がつく。
後は、ブランディング化に向けて・・様々な活動をする時期である。
ますます・・お客様アンケートは重要になって来るはずだ。
社長、社員・・そしてその家族も含めて
みんなを乗せた会社と言う船が、無事に航海できるか?
どんな目的地に向かっているのか?
全員が同じ方向を向いて、同じ目的地を目指して
夢を持って進んでいく事が大切だ。