2013年04月19日

ライオンズクラブ年次大会


今朝の宮日新聞に・・・1ページ・・大きく載っておりました。

明日から始まる「ライオンズクラブ地区年次大会」の広告です。


20130419__.jpg


私も、337-B地区2R-5Zのクラブ会長ですので

隅のほうに小さく名前が載っております。


地区のトップは、地区ガバナーという役職ですが

今年は、都城から出ておりますので

都城地域のクラブが「ホスト」となり主催します。


337-B地区というのは、大分県と宮崎県の2つの県で

構成されていますので

来年は、大分県からガバナーが出る事が決まっております。


再来年は・・・また、宮崎ですが

な、なーーーんと・・・高原ライオンズクラブの

輝く太陽「末岡 優」様に決定しております。


下の写真の、一番右の お方でございます。

地区ガバナーとして・・ますます輝く事と存じます。


01 005.jpg



さて・・今日は、様々な用件が入っておりますので

優先順位を決めて、効率良く消化したいと思います。


それはそうと・・・天気が崩れそうなので、心配していますが

明日、明後日と霧島酒造で「春まつり」が開催されます。


初日に「テツandトモ」という芸人の

お笑いライブが、計画されています。

ギターを弾いて漫才をする・・というスタイルですが

本人たちが、現地入りするのがギリギリでリハーサルが出来ない。


らしい・・・のですが・・なぜか?

私が・・今日、霧島酒造のイベントステージで

音作りのリハーサルのみ・・

やらされる事になってしまいました。(◎-◎)


当日は、当然・・・ライオンズの年次大会で忙しく

祭りに行く事すら出来ませんけど・・・。(^_^;)



| 日記