2014年03月09日

まちおん→伊織


昨日のストリートライブ「まちおん」は

雨にもかかわらず、多くのお客さんが来てくれました。

いやーー主催してると、こういう事が一番うれしいですねー。


1 012.jpg


久々に来てくれた友達や、久々に出演してくれた友達など

都城という狭いところで、近所にいるのに・・なかなか会えない。


というか・・・通常は会いに行く理由が無いので、会えない。

という事を考えると、このストリートライブは

無料なので、お金もかからず・・楽しめるし

いろんな人と出会える場・・でもある。

「まちおん」に行く・・という理由を作ってぜひ来てほしい。



でも・・先週書いたけど、無理して人を集めようとは思っていない。

楽しければ、行きたくなる場所なら、自然と人は集ってくるはず。

そして・・その小さなうねりが・・いつか必ず、街を元気にする。



さて・・・オープニングの稲元きょーすけ


1 004.jpg


先日プロデビューした、都城出身・・高崎町の「中村ヒロキくん」の

ポスターが、ステージの後ろに貼ってありますが・・

その・・ヒロキくんの義理のお兄さん・・通称:クロシンのバンドが2番手です。

左側:藤元くん、右側:黒木慎一郎


1 006.jpg


3番手は、最近むっちゃ上手くなった 田中まっとん


1 013.jpg


そして・・トリを飾ってくれたのは・・ブルースシンガーTAKAO


1 015.jpg


なかなか・・・素晴らしいメンバーでございました。楽しかったです。



そして・・片づけを済ませてから、手伝ってくれたメンバーと

美味しいと評判の居酒屋「伊織」

本マグロ・・うに・・・地鶏・・すべて超美味かったです。


1 016.jpg


| 日記